月間45万戸におよぶ管理経験で培った深い知見とノウハウを活かし、現地作業から管理業務までをワンストップでご提供します。
豊富な人材データと独自開発のDXシステムを駆使することで、従来は属人的だった管理業務を効率化し、コストを抑えながら、高品質なサービスを実現しました。
全国に保有している人材と独自のDXシステムを相互作用させて現場・社内の双方の課題を解決します。
身だしなみ(清掃感)や言葉遣い(ビジネス敬語)、電話対応、体の健康状態などを面接/面談しています。
現地のリーダーがOJT形式で研修を実地。専用マニュアルを使い、現地研修に臨んでいます。稼働初日は現地のリーダー&本社スタッフが電話 / 現地でサポートします。/面談しています。
稼働開始から2ヶ月目以降の抜き打ち検査や毎月2回の定期的な研修会を開いています。お客様からの反応を伝えることで、当事者意識を浸透させ、高品質なサービスを提供しています。/面談しています。
清掃に入る前に、オーナー様へご挨拶をしてから実施する等の対応も柔軟に対応いたします。/面談しています。
清掃・点検に行った際に、案内文を掲示 / 共用灯の交換なども対応できます。 / 現地でサポートします。/面談しています。
当社システムと不動産管理会社様がご利用の基幹システムとの円滑な連携が可能です。
関係者全員で工程をリアルタイムに共有 / 管理が可能です。管理会社様 / 修繕会社様 / 下請け職人様 毎にIDを発行しログインできます。
退去立会依頼 / 借主精算(署名合意) / 見積書作成 / 受発注 / 工事完了まで、全て電子化に対応しています。
修繕会社様からの見積内容が、自動でオーナー様向けに変換できます。一定の粗利が取得できるように自動調整できます。請求書も同様に変換可能です。
システム内に、物件データベースを保有し細目毎に見積書を蓄積します。
例:同一タイプの間取り毎にクロス交換の拾い方
セールスフォース / iSP 等の基幹システムとのデータ連携も可能です。業者間流通サイトとの情報を連携すると入居者再募集までスピーディーに対応できます。
カスタマイズ可能な
清掃/点検
現場作業〜報告書まで
履行管理が簡単に
ソフトクレーム & 小修繕
最短翌日・全国対応
リフォームから入居者募集まで
スムーズ連携