一戸あたり
対応範囲
最短
迅速な対応が求められるソフトクレーム対応や小修繕手配を当社が行うことで不動産管理会社様の負荷を軽減します。
全国いつでも・どこでも対応可能なので、管理物件に社員が行く必要はありません。
迅速なソフトクレーム対応・小修繕手配を行うことで、入居者の不満を早期に解消できます。快適な住環境の提供が、入居者の定着率を向上させ、満室経営へつながります。
広範囲な業務をプロが柔軟に対応します。
いつでも・どこでも専門作業者が最短翌日に駆けつけるので、ソフトクレーム対応や小修繕手配を安心してお任せ頂けます。
解約受付後の小修繕手配を自動化し、施工管理から報告書まですべて一括でweb上で管理できます。
退去受付webフォームで解約受付、
即時に退去立会の調整を開始
工事の見積・請求書を
電子管理
工事の受発注書類を
電子管理
作業の進捗や
手配状況を一元管理
借主様 / オーナー様との合意、承認、
完了報告を電子管理
完工・受注見込み案件の収益予測、
全社予算との乖離を可視化
オーナー様への提案状況や
受注までのプロセスを可視化
A社 | B社 | |||
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提供 サービス |
コール センター |
ソフトクレーム・小修繕を受付 | 騒音トラブルのみ受付 | 全てのトラブルを受付 |
受電&架電 | 受電のみ | 受電のみ | ||
専属オペレーターが対応 | 警察OBが対応 | 専属オペレーターが対応 | ||
現地対応 | 必ず対応 | 極力しない | 手配まで | |
共用部全般 / 専有部小修繕 | ー | 専有部/設備トラブル (水/鍵/ガラス) |
||
対応時間 | 9:00〜21:00 | 9:00〜18:00 | 24時間 | |
価格体系 | 戸あたり120円〜 | 戸あたり100円程度 | 戸あたり300円程度 |
カスタマイズ可能な
清掃/点検
現場作業〜報告書まで
履行管理が簡単に
ソフトクレーム & 小修繕
最短翌日・全国対応
リフォームから入居者募集まで
スムーズ連携